人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

にゅーぷり作成。

なんとなくINT>VITプリの詠唱が遅くてイライラしてきたので
INT>DEXのプリが欲しくなったちえです。こんにちは。

でもね一人だとね大変なの。
だからペットを使っちゃうよ。

ということで早速ノビを作ってホルン討伐に出かけてみる。
にゅーぷり作成。_d0019061_16435149.jpg

大体、一時間くらいでノビからアコに転職できました。
にゅーぷり作成。_d0019061_16454457.jpg

にゅーぷり作成。_d0019061_16461777.jpg

まぁ実はこれ先週くらいのお話なんですね。
みんなを驚かそう!ということでGメンにも秘密にしていたので
ブログUPできなかったんです。

しかもこれの前に42くらいのアコいたんだけど消しました。
なんかUOとは違ってスキルのマクロがPC依存なので
同じキャラスロットに作ると、スキルマクロに同じ物入ってないと
消えてると言う。なにそれ?みたいな。

なので今後の事考えて一から作り直したよ。ジョニー。

アコになってからもう延々と

天津!天津!天津!あまつ!!アマツ!あまt(略

ここにいる銃奇兵というモンスがなかなか経験値ウマウマで
しかも攻撃手段があまりないアコプリにとってはもう聖地なんですね。
にゅーぷり作成。_d0019061_16581871.jpg

で、世の中そんなに甘くないわけで
この「カブキ」とかいう中ボスっぽいのは
まだ一次職のアコには正直シンドイ敵なんですね。
シンドイというかまず勝てません。たぶん。
だって一回の攻撃で400~500ダメくるのに
アコになりたてなんて装備ないとHP800とかですよ?

でもちろんソロ上げの時はハイドですよ。ハイド。
にゅーぷり作成。_d0019061_1763499.jpg



まぁーがいると盾にできるんだけども(´く_` )
にゅーぷり作成。_d0019061_1734365.jpg


■UOぷれいやー向けの解説■

INT⇒   知力。
       UOでのステ、INTと同じ感じ。
       高いほど魔法威力やSP数値が上がる。

DEX⇒  技。
       UOでのステ、DEXと同じ感じ。
       高いほど攻撃速度が上がったり
       魔法の詠唱速度が上がる。
       INT>DEX型だと詠唱が早いので
       サクサクと狩りを続けれる。
       体力ないので基本的に強い敵なんかの
       盾は無理。

VIT⇒   体力。
       これが高ければ高いほどキャラのHPが上がったり
       状態異常にかかりにくい。
       BOSS戦やGvなんかで大活躍。
       INT>VIT型になると詠唱は遅いが
       DEX型よりも耐性があるので生き残れる
       確率高し。
 
天津⇒  アコ・プリの主な狩場。

SP⇒   UOでいうマナの事。
       切れると生きる肉片になります。
       支援型は絶対切らしてはマズいもの。          
by uo-chie | 2005-06-21 23:59 | RO
<< にゅーぷり作成。2 商人→ケミに!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧