人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

サウンドノーベル

金土日分の更新は華麗に月曜まわし!
だってほら、休みって休む為にあるんだよ。
ニホンジンハタラキスギネ、カロウシ!カロウシ!
そんなブログです、こんばんは。

ぇー先週、ジーパン刑事から
フリーのサウンドノーベルのHP教えてもらって
頑張ってやってるんですけど6話から先に進まないよ。
ナニコレ?(´く_` ) みたいな!

「エンディングよかったっすね!感動しました!」とか
デカがほざいているので、ワタクシ寝ないで頑張ってるんですよ?
今日、病院で不治の病「膀胱炎」の再検査があるんですが
異常があったらきっとそれはデカとこのゲームのせいだと思います!

http://www.download.co.jp/game/advgame/a0000000111/

ゲーム的にはサウンドノーベルホラーです。
結構、音とかビックラするので心臓弱い方は気をつけてね!
私なんかカヨワイので4回気絶しました!'ー^ミ★

きっとデカは私の遺産目当てなんだなって思いました。
by uo-chie | 2005-08-22 01:19 | リアル
<< 網ナゲ大会とか。 (; ・`д・´ ) <・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧