人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

久しぶりに

久しぶりにWNWのIRCにログインすると
なんだか1ONしてるご様子。
ワタクシしばらくやってないロートルなのに呼び出される。

とりあえずももちに勝てなかったのがショックでシグンです。
ちち違うんです。屋根に雷が落ちてその音でびっくりしたの!

何回か1ONしたのち2ONする事に。
ちょっとやらないだけで全然タゲ取れなくなってました。
マクロは案外覚えてみたいで動けたんだけど、タゲは全くダメでした。
ホントはマクロもうろ覚えでもう適当にEX-EB撃ってただけですが。
合わない以前に取れないという情けなさ。
マウスの速度最速だったからと言い訳しときました。

とりあえずメデオさんは敵にしたくないと思いました。
イグノア超いたいです。

途中メデオさんがお酒入って全く使えなくなったので
UO辞めて皆で大富豪に切り替えました。

ちょっと大富豪なっ!てももちが威張ってたので
蹴落としてやったら泣きながら逃げていったので
みんなでマージャンに切り替えたっぽいです。

ももちが社内掃除が嫌で会社休みました。

ワタシ並みにダメ人間だと思いました。( `ー´)σ
by uo-chie | 2005-04-15 22:07 | UO
<< 人間ってそんなものね もんぷち支配4日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧