人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

思ひでぽろぽろりん。

宮崎アニメって最近のはあまり好きじゃありません。なんか綺麗すぎて。
もっとこうドロドロしてて、見てると欝になるような物の方が熱くなれるというか。

なので牡丹と薔薇は最高でした /smile


そんな屈折してる管理人がお送りするブログへようこそ。


・矢作成がGMになりました
板補充で地獄をみました。あんなに使うように設定した奴を雅治と
一緒に桜坂で転がしたい気分です。次からスキル上げはしない(プンスカ


・アリでPKされました
みんなが ゆみせんしがつよいって いってたわけが わかったきがするよ。
でも いまのゆみの しようには かてるきがしないよ。

1,25秒で発射>1度タゲったら永遠に発射>最大150ダメージ>
走りながら発射>POTも飲み放題

モンス戦キャラだったので2発で逝けました
回避もワンドもなかったよヴォケガ

・酸ボスに弓武士でいってきました
武士のLSがバブで修正入るみたいなのでスキル構成を思案中。
LS発動なら50でもいいかなと個人的には思っています。

というか閣下が鍵をなかなか落さなくて矢補充にいきました・・。
矢撃つと矢の雑費でかかるお金が半端無かとです・・・。

500発で12500gp(約)て!大体1000本で一ボスくらいだから25000gp?

何これ笑うところ? アハハハh・・・


・毒スキル上げはじめました

(⊃Д⊂)


( ゚Д゚)


(;゚Д゚)<・・・・



y=ー( ゚д゚)・∵.


隠居します。
by uo-chie | 2005-11-21 17:23 | UO
<< 先輩・・・ どどーん。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧