人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

そんな無茶なw

料理料理ー!最近カルボナーラ極めたよ私w 
きっと私以上にカルボナーラを作れる奴はいないね!
私のカルボナーラ食べるとふっとぶよ、マヂ。おいしすぎて。
というわけで料理いいよ。おいしいもの食べると元気になるしね。
明日洋食屋さんにでも転職しとくかな。よしこも食べに来なさい。

こないだね。電話かかってきたよ。先輩から。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| もしもし、ひさびーぶり。せんぱいだけど。
| さいきんなにやってんの?
\_____ ___________
         ∨
       ∧_∧ D
      ( ・∀・)○    ___
      (    )D……/◎\


ってな感じでww
でまぁ1時間くらい話してたんですけども。

後悔しないようにって結構大事な事だなーって今回思ったよ。
意外に思い切ってやってみるのも悪くないーな。みたいな。
昔、深夜番組でやってたアニメ「笑うセールスマン」で
モグロさんも言ってたけど、人生ってのはずっと決断の連続で
その決断が正しいのか間違いなのかは
神以外には死んでもわからないもんなんです。
みたいなこと言ってたんだよね。
なんか先輩の話聞いた途端に思い出したよ。

この先輩も結構色々なミラクル歴をお持ちのお方で
話してるとすごい勉強になった。

しかしそんな先輩みたいなミラクル私には起きそうもなぁぃぃぃっぇ!!!!!
あぁ私って超馬鹿。

でもここ最近私さ、自分で一生懸命考えたんだよね。
あの時あった事とかこれまでの事とか
そしたらわかるかもって思った。結局わかんないーやwwww
ただ、私も少しは変わったって思いたいなぁ…なんてwww

「1/3の純情な感情」送ってくれてどうもありがとうです。
はじめて聞きましたよ。切ない歌ですね!
やっぱカラオケで40回いくしか・・・・
by uo-chie | 2006-01-24 21:40 | リアル
<< 気持ちがわかんない時もありますね 福原愛です。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧