人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

どーすんのよっ!俺!

まさにオダギリジョーもそう叫ぶでしょう。

こないだの夜多少酔って電車の中で爆睡してたらメールが。
マジでメール来なかったら終点まで行って
電車なくて帰れない勢いですた(;´д`)

さて・・・最近、私追い風でございます。ムフフ。

あるお方と「フグ鍋」食べに行きます。

「お酒飲めないよね?」とかやさしいんです!

んで私も「変なことしないよね・・・w あなたは飲んでいいよw」とか

かわいこぶりっちゃってるんですよw もうアボカドwバナナとw

「しねーよ!! ぐへへへへ~」とか言われちゃって

もう見てらんないww

そんで聞いてくださいよ。

「なんか旅行行きたいなぁ~」って聞いたのが

今日の私のファインプレー。

で「行きたいな。温泉とか。」って

その人のファインプレー返しww

もうちえルンルンです!!

でもでも旅行ってお泊まりだよね!

ど・・・どうしよー緊張するわ・・・。

何かが起こるかもだし・・・。

でもきっと楽しいよねー♪








誘ってくれて・・・・・













ありがとーーーーーーーー佳子っーーーーーーー(*ノノ)
by uo-chie | 2006-02-12 20:39 | リアル
<< いけない子 1に睡眠2にストナ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧