人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

いけない子

こんばんは。バックの中にヨーグルトをぶちまけたちえです。

ちなみに今日の私は何かが違った。
何が?って聞かれたらきっとうまく表現出来ないけど何かが違ったんです。

今日の私は不良でした。
何故かすべてにおいてフワーーっと投げ出したくなってしまったのです。
大人の世界を知ってしまったよ!
友達に話したら大爆笑。オイラ失笑w

そして今日不思議な事がありました。
電車の車内で私の前に座っていた女の子。
いわゆる「個性的」なファッションの子でしょうか。
さりげなく足元に目をやると
彼女の紫の靴下に大きく書かれてた文字がありました。

「パンダ」

なぜーーーーー!?
とにかく私は車内で彼女の足元に釘づけになってしまいました。
ウケると言うよりも「なぜナリ!?」と言う疑問が深く残ります。

んで帰ってからバルちゃんとメッセしてた。
ついにアムロになるそうです。超ガンバレ!
曲もらったよ。ありがと。ブログに上げときますー

Janne Da Arc / ダイヤモンドヴァージン
by uo-chie | 2006-02-13 20:42 | リアル
<< いたずら。 どーすんのよっ!俺! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧