人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

パパ拉致。

はい。このくだらないブログをご覧の皆様こんにちは!
抹茶アイスを美味しく頂いているちえです!

この前、久々にUOにINしたのですが
モン様が・・・

「幸運装備でいけばAF出ちゃうね!!」

とIRCで自信満々で発言されておりまして
それに触発された皆様が

「・・・ヤルカ・・・・?」

となりまして。
えぇワタクシももちろん大興奮です。
もいこのオオハマリを何とかしたいんです!

まぁとりあえず
「パパは2次沸きのをまぁーが引っ張る」
「ドア開け&メン報告をじゃっくん」
「ワタクシ、モン様、ゆーちゃんは部屋角待機」

作戦的には各自、自己回復はしないで
ネクロ持ちはカースウエポン&メン回復
騎士はイビルと回復
という作戦で5-5-だったのですが
パパ拉致。_d0019061_13284883.jpg

おぉおお結構イケルンジャナイ!!?
というとこで
パパ拉致。_d0019061_13302881.jpg

マッピー様光臨!!!

最終的には3回くらいやったんだけど全部マッピー様にバレました(´w`;)
アレだね。いつも巻き愛っこしてるから私いないとバレちゃうんだ。
愛ってコワイネ。

まぁ結果的にはAF出なかったんだけど、久々に面白かったなって
思いました(´∀` )
今度はドエさんが孤島で網ナゲしようーという(10枚くらいw)
変態案が出ているので、みんなもIRC入るよろし。

ROは今順調にレベル上がってLV43くらいかなー
パパ拉致。_d0019061_1339274.jpg


エリマキトカゲの癖になかなかつおいです。
by uo-chie | 2005-04-25 13:39 | UO
<< なんてことざましょ。 石鹸ってなによぉー? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧