Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ

想定外な一日

ぇ・・・さっきまでの私

暇なので2時間くらい・・・と思って漫画喫茶に行く。
この前読めなかった「ワンピース」の39,40,41巻を読む。
途中ロビンを連れ戻そうとするルフィ達に感動し一人で号泣。
ちなみに読みたかった20世紀少年の20、21巻は時間の都合で諦める。
2時間のつもりが4時間もいた。チーーーン|゚A゚)…

てか私予定のない日ってマジでこんな感じw
やべぇよおいら淋しすぎるよ(;゚;ж;゚; )

ワンピースを読んで一人で泣く女w

あうあうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

このままじゃいかーん!ということで大好きなhitomiを借りに行くことに!

しかも最近チャリを使う事がないのでチャリに空気すら入っておらず
空気を入れ直すとこから始まりますた。
「お前可哀想だな・・・」って思わず同情してしまう位
ショボーン(´・ω・`)と空気の抜けたママチャリ。

気合い入れて空気入れで空気を入れたものの
タイヤのネジ的な物を間違って外してしまったらしく
空気入れの栓を抜いた瞬間入れたてホヤホヤの空気が
もの凄い勢いで抜けて行きましたΣ(゜ロ゜;)
・・・入れ直しね・・・ハイ。
って訳で空気を入れるためだけに10分はかかりました。

空気が入って元気になったチャリでCD屋まで約10分。
競輪選手か?って勢いでチャリを漕いだので
着いた時には生まれたての子鹿ばりに足がフラフラでした。
えーーーん・゜・(ノД`)・゜・

今日特筆するべきことはこんな事しかありませんのよw
[PR]
by uo-chie | 2006-05-20 14:19 | リアル
<< な・・なによ・・べ・・別にあな... ちーすばー・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧