Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ

毎日が遠足・・・

えーっとね暑いって!!!

んだーんだーんだよーー!
夏は暑いさー
暑いの苦手さー

ということで部屋に居るとお茶とかを
大量消費する訳なのですが
そのお茶も冷えてないのさー
部屋に置きっぱなしなので

なので飲む時にコップに氷入れに行ったりしてるんだけど

めんどくせーーー!!!

お茶自体を冷蔵庫で冷やしておいても・・・

いちいち飲む時に取りに行くのメンドクセーーー!!!

って事で思いついた!!

ここは・・・文明の利器「ザ・水筒を使おうw」
魔法瓶機能が付いた水筒に
氷を入れてーお茶入れてー
部屋に持ち込んで水筒からコップに入れて飲むと・・・

おおおおおーーー!!!!
冷たい!!!
一晩くらいならいつまでも冷たい!!!
すげぇーーー!!!

おおおーー!!
って事でこの夏は部屋に筒持参で乗り切ります!!!
もー毎日が遠足気分ですw
[PR]
by uo-chie | 2006-08-10 04:34 | リアル
<< スパゲティとかパスタとか・・・ もう買えません・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧