Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ

スパゲティとかパスタとか・・・

えーっとね先日お昼ご飯を食べていたらね
隣の席の知らない人の会話が聞こえてきたのね。

「あれさーあのーさとーこーいちがCMやってる~
なんか食べ物もらえるビールのやつさ~」

・・・あーあれねーあの大分がシイタケとカボスしかないやつね。

「あれいいよねー私明太子が欲しいなぁ~」

・・・ふーん明太子ねぇー別に買おうと思えばスグ買える物だけどなぁ

「私明太子好きなんだよねー」

・・・へーそーなんですかー

「そーだよねー明太子旨いよねー」

・・・まぁー確かに嫌いじゃないがw

「そーそーご飯何杯でもいけるよね~」

・・・いやーまぁ限界はあるでしょーけど

「それに便利だもんね~色んな料理に使えて~」

・・・ほほぉ料理ねぇ・・まぁ明太子何とかって料理はいくつかあるね!

「そおーそおースパゲティとかパスタとかさ」

・・・
・・・・・

いやいやいやいやいや
スパゲティもパスタもたいして変わらんだろぉ!
というかスパゲティはパスタの一部でしょ!

いやいやいやいやいや
ってかもー同じだろって感じだろ!明太子使うパスタなんて!!!

いやいやいやいやいや
所詮お前の料理センスなんてそんなもんなんだよ!
このイタリア大好き野郎(娘)が!
W杯優勝で喜んでなさい!!
[PR]
by uo-chie | 2006-08-17 02:38 | つっこみ♪
<< かぶったぁ・・ 毎日が遠足・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧