Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ

このトリミングって・・

えーっとTVで天気予報を見ていたら
どうやら明日は雨らしい。

みんなエーエエエエーっていうけど何気に雨の日好きな僕ですどうも。
と思いつつ見ていたら・・・

埼玉県雨 時々 止む

はぁぁーー!?
雨 時々止むって・・・
えええええええええええっ
そんな予報見たことねーーー!

雨 時々 曇り とかなら良く見るけどさー
止むってなんですか?

そりゃ止むんだろうけどさー
止んでる時の天気は何なんだよ!
晴れ!?曇り!?雪!?
いやいやいやいやいや・・・

まぁー解り易いけどさー
変だろぉこの表現
しかも漢字かよ!やむ。漢字かよ!!!

そんでこないだ買い物いったんだけど
買い物行ったデパートの上の階に映画館あるんだけど
d0019061_1652715.jpg

なんですかこのトリミングはw
クサナギ君のドアップに「日本」って・・・
そんな映画は有りません。
クサナギ君もビックリしてるじゃないですか!

でもそれはまだマシでその左側。
これなんて映画の題名が全く出てないw
しかもそれなりに新しくないですか?この映画。
少なくともクサナギ君の日本よりは。
なのに既にこの扱いですか!!!

こんな大胆なトリミングする映画館なんて見た事無いよ!
権利元に怒られないんですか!?

ごめんなさい。深い意味はないんだけど気になってw
[PR]
by uo-chie | 2006-09-27 16:56 | つっこみ♪
<< こわい・・・ かぶったぁ・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧