Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

こわい・・・

こないだM君と車で出かけたのですが
信号待ちで停まった時ふと左側を何気なく見たのです。
そしたらね。目に飛び込んできたのは・・・
d0019061_124452.jpg

こわ!!!
怖!!!
恐!!!


なんだよこいつぅううう

超こっち見てるよ!!!
めちゃめちゃ見てるよ!!!
すごい覗かれてるよ!!!


まぁスグ人形だってのは認識できたけどさ。
きっと奥の店のマスコット的な人形なんだろうけどさ。
ケンタッキーのカーネルサンダース的な。
マックのドナルド的な。
ディズニーのミッキー的な。

・・・・・・・・・・。

恐すぎでしょ!!!こんなの!!!


なんであなた結構店から離れてるの!?
あなたと店の間には歩道があるんだけど・・・
なんでこんなに車に近づいてるの!?

しかも店のドアに映るM君の車とあなた・・・。
完全に何か言いた気に見てるよ。

なんか・・・乗り込みそうだよ!
なんか・・・売りつけられそうだよ!
なんか・・・物乞いされそうだよ!
というか「ゴアスペシャルランチ550円」って・・・
安いよ!!!
ぇええええっ
[PR]
by uo-chie | 2006-10-27 01:10 | リアル
このトリミングって・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧