人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

芋虫ワッショイ。

えっと。またまたケッコンなんですが
最近ギルド内でブームらしく昨日も結婚式してきました。
タブン今いるギルドでケッコンしてない人いないんじゃないかというイキオイで
アレでアレですが(´w`;)
芋虫ワッショイ。_d0019061_033264.jpg

そしてソノ後、死者の国というところにみんなで5-5-
芋虫ワッショイ。_d0019061_05446.jpg

るーさん、ゆめちゃんオメデトウ( `ー´)σ

ということでワタクシ今2キャラ目育てておりますg
前にも少し書いたけどヒーラー的位置なアコ&プリって
ほぼモンスをソロで倒すのって難しいんですね。
UOと違って役割分担がハッキリとしてて
余計な事しているとPT全体の支援がデキナイ&全滅になるんですね。

弱いうちはまったく役に立たない支援キャラなんですが
ある程度育ってくるとPTにいないとほぼ高レベル狩場は無理という
役割どころです。まぁPスキルもいるんだけどね!

で今は芋虫くんをイジメテいます( `ー´)σ
芋虫ワッショイ。_d0019061_0195781.jpg

この人なかなか経験値よくってウマウマなんですが
たまに溜まってるとこなんかあってみたりして
芋虫ワッショイ。_d0019061_0183075.jpg

私が支援ヘタなんで何回もペット殺しています。
まぁ気にするな!ということで(´w`;)
うそです。ごえんなさい。
芋虫ワッショイ。_d0019061_0172329.jpg

なんかお座りしてるだけでレベル上がってることは内緒ですよ。( `ー´)σ
by uo-chie | 2005-05-09 23:23 | RO
<< カードワッショイ。 RO婚 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧