Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ

こわい・・・

こないだM君と車で出かけたのですが
信号待ちで停まった時ふと左側を何気なく見たのです。
そしたらね。目に飛び込んできたのは・・・
d0019061_124452.jpg

こわ!!!
怖!!!
恐!!!


なんだよこいつぅううう

超こっち見てるよ!!!
めちゃめちゃ見てるよ!!!
すごい覗かれてるよ!!!


まぁスグ人形だってのは認識できたけどさ。
きっと奥の店のマスコット的な人形なんだろうけどさ。
ケンタッキーのカーネルサンダース的な。
マックのドナルド的な。
ディズニーのミッキー的な。

・・・・・・・・・・。

恐すぎでしょ!!!こんなの!!!


なんであなた結構店から離れてるの!?
あなたと店の間には歩道があるんだけど・・・
なんでこんなに車に近づいてるの!?

しかも店のドアに映るM君の車とあなた・・・。
完全に何か言いた気に見てるよ。

なんか・・・乗り込みそうだよ!
なんか・・・売りつけられそうだよ!
なんか・・・物乞いされそうだよ!
というか「ゴアスペシャルランチ550円」って・・・
安いよ!!!
ぇええええっ
[PR]
# by uo-chie | 2006-10-27 01:10 | リアル

このトリミングって・・

えーっとTVで天気予報を見ていたら
どうやら明日は雨らしい。

みんなエーエエエエーっていうけど何気に雨の日好きな僕ですどうも。
と思いつつ見ていたら・・・

埼玉県雨 時々 止む

はぁぁーー!?
雨 時々止むって・・・
えええええええええええっ
そんな予報見たことねーーー!

雨 時々 曇り とかなら良く見るけどさー
止むってなんですか?

そりゃ止むんだろうけどさー
止んでる時の天気は何なんだよ!
晴れ!?曇り!?雪!?
いやいやいやいやいや・・・

まぁー解り易いけどさー
変だろぉこの表現
しかも漢字かよ!やむ。漢字かよ!!!

そんでこないだ買い物いったんだけど
買い物行ったデパートの上の階に映画館あるんだけど
d0019061_1652715.jpg

なんですかこのトリミングはw
クサナギ君のドアップに「日本」って・・・
そんな映画は有りません。
クサナギ君もビックリしてるじゃないですか!

でもそれはまだマシでその左側。
これなんて映画の題名が全く出てないw
しかもそれなりに新しくないですか?この映画。
少なくともクサナギ君の日本よりは。
なのに既にこの扱いですか!!!

こんな大胆なトリミングする映画館なんて見た事無いよ!
権利元に怒られないんですか!?

ごめんなさい。深い意味はないんだけど気になってw
[PR]
# by uo-chie | 2006-09-27 16:56 | つっこみ♪

かぶったぁ・・

あーと今日の帰りの電車で・・・


ちょうど電車が来たのでちょっと駆け込みっぽく電車に乗ったら
目の前に居た女の人と持ってたカバンがかぶったぁ!!

なんだか超恥ずかしい!!!

きゃー

何か後から乗ってきた分私の方が負けた気分!!!

ええぇー

カバンが完全にかぶるなんてあるのかよぉー(>_<)
どっちか降りるまで恥ずかし固め状態だよ!!
[PR]
# by uo-chie | 2006-08-21 20:26 | リアル

スパゲティとかパスタとか・・・

えーっとね先日お昼ご飯を食べていたらね
隣の席の知らない人の会話が聞こえてきたのね。

「あれさーあのーさとーこーいちがCMやってる~
なんか食べ物もらえるビールのやつさ~」

・・・あーあれねーあの大分がシイタケとカボスしかないやつね。

「あれいいよねー私明太子が欲しいなぁ~」

・・・ふーん明太子ねぇー別に買おうと思えばスグ買える物だけどなぁ

「私明太子好きなんだよねー」

・・・へーそーなんですかー

「そーだよねー明太子旨いよねー」

・・・まぁー確かに嫌いじゃないがw

「そーそーご飯何杯でもいけるよね~」

・・・いやーまぁ限界はあるでしょーけど

「それに便利だもんね~色んな料理に使えて~」

・・・ほほぉ料理ねぇ・・まぁ明太子何とかって料理はいくつかあるね!

「そおーそおースパゲティとかパスタとかさ」

・・・
・・・・・

いやいやいやいやいや
スパゲティもパスタもたいして変わらんだろぉ!
というかスパゲティはパスタの一部でしょ!

いやいやいやいやいや
ってかもー同じだろって感じだろ!明太子使うパスタなんて!!!

いやいやいやいやいや
所詮お前の料理センスなんてそんなもんなんだよ!
このイタリア大好き野郎(娘)が!
W杯優勝で喜んでなさい!!
[PR]
# by uo-chie | 2006-08-17 02:38 | つっこみ♪

毎日が遠足・・・

えーっとね暑いって!!!

んだーんだーんだよーー!
夏は暑いさー
暑いの苦手さー

ということで部屋に居るとお茶とかを
大量消費する訳なのですが
そのお茶も冷えてないのさー
部屋に置きっぱなしなので

なので飲む時にコップに氷入れに行ったりしてるんだけど

めんどくせーーー!!!

お茶自体を冷蔵庫で冷やしておいても・・・

いちいち飲む時に取りに行くのメンドクセーーー!!!

って事で思いついた!!

ここは・・・文明の利器「ザ・水筒を使おうw」
魔法瓶機能が付いた水筒に
氷を入れてーお茶入れてー
部屋に持ち込んで水筒からコップに入れて飲むと・・・

おおおおおーーー!!!!
冷たい!!!
一晩くらいならいつまでも冷たい!!!
すげぇーーー!!!

おおおーー!!
って事でこの夏は部屋に筒持参で乗り切ります!!!
もー毎日が遠足気分ですw
[PR]
# by uo-chie | 2006-08-10 04:34 | リアル

もう買えません・・・

今日なにげなーくガソリンスタンドの値段をふと見てみたら・・・

ハイオク1リッター152円。

いやいやいやいやいや
なんですかそれ?
高過ぎだYO!

しかもセルフなのに!
夢の150円台に突入しちゃってるよ。
生まれてこの方こんなに高いガソリン見たこと無いよ!!!

いやいやいやいやいや
なんだよなんだよー
庶民は車に乗るなってか!?
ガソリン入れるなってか!?
ガソリン買うなってか!?
いや・・・いやいや・・・
頼むから安くしてよー昔みたいに安くしてよ。
お願いだよ・・・
[PR]
# by uo-chie | 2006-08-09 23:59 | リアル

解説してあげてください・・・

ちょっと前だけどたまたまテレビつけたらJリーグの試合やってた。

まぁ代表戦は観るけどJリーグは見ないから
興味は無いんだけどもたまたまちょっと観ていたら
解説と実況がずーっと中田ヒデの引退について話してる。

いやいやいやいやいや
キミたちの仕事はそれじゃないだろぉおおお
目の前の試合の実況と解説だろ!!!

ほら!ほら!!
頑張ってるよ!Jリーガー達が頑張ってるよ!!

ほら!ほら!!
攻め込んでるよ!シュートしてるよ!
コーナーキックだよ!またシュートしたよ!

ほら!ほら!!!
いやいやいやいやいや
何か試合に関して喋れよ!!!
何が起こってもずーっとヒデの話しかYO!

いやいやいやいやいや
と思っていたら・・・

「さて・・ちょっと試合の方を・・・」

って・・・・いやいやいやいやいや!!!
片手間かよ!!!試合の解説と実況は片手間かよ!!!
いいのか!?それでいいのかJリーグ!?
[PR]
# by uo-chie | 2006-08-08 23:59 | つっこみ♪

ばかおでん・・・

今日の帰りこんなの発見!!!
d0019061_1603429.jpg


釣りバカ日誌銚子風夏おでん

って・・・いやいやいやいやいや
釣りバカ日誌との関連性も良く解らんのですが
冷やしておいしい!って・・・

いやいやいやいやいや
冷たいおでん!?
いやいやいやいやいや

しかも
「そのままでも温めてもおいしいよ!」
って・・・いやいやいやいやいや・・・


随分幅が広いな!
弱気すぎだろぉ!!

んー気になるので今度買ってみよう・・・
[PR]
# by uo-chie | 2006-07-14 16:03 | つっこみ♪

な・・なによ・・べ・・別にあなたのためなんかじゃ!!

「なにこれどこをどうなのかわからない混乱する
その前にすぐ死ぬ本当にこれであってるのか返事して」

「とぶとき走るとき場所があるのか教えて」

「なんで死ぬの蒸す貸しすぎないかクリア出来る人などいないだろう」

プレステを母に貸してあげたところ出掛けている時になど
時々攻略法を聞いてくるようになった。
でも万事こんな内容なので一体なんのゲームの
どこでどのような状況なのか全くわからない。

今日銀行に言ってた時きたの

「きちんとロードしたのにきえたなんでか教えて」

惜しい・・・セーブだ母よ。

そして最近のマイブーム

http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/flash_mmraturn.htm

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by uo-chie | 2006-06-06 14:43 | リアル

想定外な一日

ぇ・・・さっきまでの私

暇なので2時間くらい・・・と思って漫画喫茶に行く。
この前読めなかった「ワンピース」の39,40,41巻を読む。
途中ロビンを連れ戻そうとするルフィ達に感動し一人で号泣。
ちなみに読みたかった20世紀少年の20、21巻は時間の都合で諦める。
2時間のつもりが4時間もいた。チーーーン|゚A゚)…

てか私予定のない日ってマジでこんな感じw
やべぇよおいら淋しすぎるよ(;゚;ж;゚; )

ワンピースを読んで一人で泣く女w

あうあうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

このままじゃいかーん!ということで大好きなhitomiを借りに行くことに!

しかも最近チャリを使う事がないのでチャリに空気すら入っておらず
空気を入れ直すとこから始まりますた。
「お前可哀想だな・・・」って思わず同情してしまう位
ショボーン(´・ω・`)と空気の抜けたママチャリ。

気合い入れて空気入れで空気を入れたものの
タイヤのネジ的な物を間違って外してしまったらしく
空気入れの栓を抜いた瞬間入れたてホヤホヤの空気が
もの凄い勢いで抜けて行きましたΣ(゜ロ゜;)
・・・入れ直しね・・・ハイ。
って訳で空気を入れるためだけに10分はかかりました。

空気が入って元気になったチャリでCD屋まで約10分。
競輪選手か?って勢いでチャリを漕いだので
着いた時には生まれたての子鹿ばりに足がフラフラでした。
えーーーん・゜・(ノД`)・゜・

今日特筆するべきことはこんな事しかありませんのよw
[PR]
# by uo-chie | 2006-05-20 14:19 | リアル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧