Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

カテゴリ:UO( 41 )

いたずら。

悪戯という文字を見ていやらしい想像しか出来なかった
私はダメ人間だと思います。

そんなダメ人間が傷を舐めあうブログへようこそ。

今日は財力に物を言わせていろいろお買い物してたんだけど
なんとなくみんなにもプレゼントしたくなって
ヨネスケ5-5-!

まず俺様NO1じゃっくんち。
d0019061_18202865.jpg

夜逃げ!? ぇー捨てられちゃったYO!エグエグ。
次!殿んち!
d0019061_18213132.jpg

d0019061_1822093.jpg

解説ありがとうございます。
つ・・・次ぃ!よしこんち!
d0019061_18225156.jpg

なにこれ入れないんだけどセコム?

そ・・そうだ・・よしこと言えばはじめちゃん!
よーしれっつごー!
d0019061_18243512.jpg

軽くスルーされてます。でも大人だから5秒待ったよ。

d0019061_1829268.jpg

へんじがないただのしかばねのようだ。
d0019061_18301551.jpg

でもいいんだきのこおいていくよ。
d0019061_18313234.jpg

d0019061_1832333.jpg

^ー^^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-?
d0019061_18334722.jpg
d0019061_18375029.jpg

みんななんなのこんちくしょう。
あしたちきゅうがばくはつしちゃえばいいのに。
[PR]
by uo-chie | 2006-02-15 18:48 | UO

うっひょー

最近更新が不定期になりつつあるどうも僕です。

もんさまに誘われてML以来一回も
行っていなかったDOOMへ行ってきました。

d0019061_17331053.jpg


早速売ってホクホクです。
[PR]
by uo-chie | 2005-11-27 17:37 | UO

思ひでぽろぽろりん。

宮崎アニメって最近のはあまり好きじゃありません。なんか綺麗すぎて。
もっとこうドロドロしてて、見てると欝になるような物の方が熱くなれるというか。

なので牡丹と薔薇は最高でした /smile


そんな屈折してる管理人がお送りするブログへようこそ。


・矢作成がGMになりました
板補充で地獄をみました。あんなに使うように設定した奴を雅治と
一緒に桜坂で転がしたい気分です。次からスキル上げはしない(プンスカ


・アリでPKされました
みんなが ゆみせんしがつよいって いってたわけが わかったきがするよ。
でも いまのゆみの しようには かてるきがしないよ。

1,25秒で発射>1度タゲったら永遠に発射>最大150ダメージ>
走りながら発射>POTも飲み放題

モンス戦キャラだったので2発で逝けました
回避もワンドもなかったよヴォケガ

・酸ボスに弓武士でいってきました
武士のLSがバブで修正入るみたいなのでスキル構成を思案中。
LS発動なら50でもいいかなと個人的には思っています。

というか閣下が鍵をなかなか落さなくて矢補充にいきました・・。
矢撃つと矢の雑費でかかるお金が半端無かとです・・・。

500発で12500gp(約)て!大体1000本で一ボスくらいだから25000gp?

何これ笑うところ? アハハハh・・・


・毒スキル上げはじめました

(⊃Д⊂)


( ゚Д゚)


(;゚Д゚)<・・・・



y=ー( ゚д゚)・∵.


隠居します。
[PR]
by uo-chie | 2005-11-21 17:23 | UO

アルケミが

100になりますた。
[PR]
by uo-chie | 2005-11-15 19:15 | UO

お昼ごはん。

よくカレーは一晩寝かせた方が美味しいと言われます。
これは低温で寝かせる事によって具材に味が染み込み
再度熱を通して煮立てる事によって具材が溶 けて
味わいがより一層深まるから、だそうです。

日記(という名のブログ)もカレーと同じで
書いたその日に公開するより一晩寝かせる事によって
内容の練度が増します。
これは書いたその場では「イケテルじゃん(死語)」と思っても
時間を置いて読み返す事によって冷静な状態で
(客観的な視点で)文章を捉え易い為です。
適切な表現や無駄を省くには書いた直後の状態(主観的な視点)
では見えない事が多いものです。

第三者の目に触れるものですから
主観的な視点で書かれた物より客観的な視点で捉えた文章の方が
読み手に伝わりやすいわけです。



ごめんなさい。適当な事書いちゃいました。
一晩寝かせたどうのこうのなんて本当は知りません。
主観的とか客観的とか使ってみたかったんだもん 'ー^ミ★

あ、あ、ちょ、閉じるボタン押さないで!もうしないからっ(多分


最近、矢の値段が高騰してますね。
一昔前なら@13くらいで買えていたのが
今や@21前後!!
土日前なんか@30前後です。

弓キャラ強いんですが、矢の確保が大変です。
なんで木こりで新木材を確保しつつ、コブトスで羽むしりしてます。

いっぱい作ってニラマで売るんだ。デヘヘヘ。

というわけで黙々とこれから羽むしりしてきます。


はぴーからとれるのってね。はねだけじゃないんだよ。
おにくとかねとれるんだって!!
やっぱもんぷちのかみさまにおそなえするべきだよね。
そうすればきっとかみそめくれるよね。
おもくなるけどがんばるよ。
[PR]
by uo-chie | 2005-11-09 12:31 | UO

まぁアレでアレなわけで。

ちょっと前ですが阪神優勝しましたね。
スポーツって殆どテレビで見ないんですが。
まぁ元からあまりテレビは見ない人なんですけど。

俺竜とか言ってた球団がもうちょっと頑張ってくれたら良かったのにね!
スポーツでもゲームでも、ギリギリのデットヒートかましてる時が
一番楽しいもので、独走とか楽勝なんてのは
狗にでも食わせてしまえって感じです。

だからといって高速を走ってる時に、抜かれたから抜き返そうとかするマイマザー。

勘弁してください(切に)。

ゲームでは「ガンガン行こうぜ!」
リアルでは「命を大事に!」がモットーな私です。

やっほい。



昨日は早目に落ちるつもりだったのですが、IRCに突如現れた、なおこさんから
「ボス行かない?」とのLOVEコールが!

ボス行けば髪染めがテニハイルカモ・・・デヘヘヘ

UO一の髪染めマニアを自負する私を差し置いてボスに行くとは許せない。

よし。ひとこと言ってやろう。



私:「先生方、私も便乗させてください。どうか平にお慈悲を」


まぁボスは鍵さえ集めてPTさえ組んでいれば同時に行けるので
「くるしゅうない」と快諾頂き参加させて貰える事に。

本当はもっとすんなり「ルンビいるからいいおー」位で終わっうわなにをすrやm

霊性は鍵が集まらなくて中止になり、クリスタルは時間切れでボス消滅。
という事でラストチャンスのシェイムに行くことに!

ここなら山篭りで野生的になった私のルンビががっ!

まず、ルンビにフラグをたてる為に雑魚掃除した後
ボスを燻り出しルンビで All Kill します。

※MLボスのシェイムをプレイした事無い人にはにんともかんともです。
ごめんなさい。 全然反省してないけど。

ちー「こちらちー。標的を発見した!どうぞ」
なおこ「ちー気をつけて。相手はブラッドオース使ってくるわ」
ちー「了解した。これより任務を遂行する。」
ふじこ「健闘を祈ってるわ」

chiiのAll Kill。おばちゃん(Lady Melisande)にアタックの効果!

あと5秒でインビシがかかります。

あと1秒でインビシがかかります。

あなたは隠れました。

おばちゃん探知。

インビシの効果が切れた!

おばちゃんはchiiにブラッドオースを唱えた。

あと5秒でインビシします。

ちー「まずい!インビシの効果が・・・ウワアアアァアア」
なおこ「ちー!どうしたのちー!応答してちー!」

ブラッドオースが発動。chiiにブラッドオースの効果。

詠唱を中断しました。

おばちゃんはchiiにポイズンストライクを唱えた。

おばちゃんの攻撃43ダメージ。おばちゃんの攻撃45ダメージ。
おばちゃんのこうg

chiiはおばちゃんに倒された。


~You died~

----------------------------------------------

・・・ファック軍曹殿!


おばちゃんをなおこが奥に連れて行ってから
ふーちんに起こしてもらって、今度はなおこがおばちゃんを連れて本番開始!

私の役目はルンビにGH回復オンリーと事前に決めていたので
おばちゃんから離れて戦闘する事に。

・後ろに下がってGH。瞑想無いのですぐ役立たずず。
・途中雑魚湧きでウロウロしてたおっさんと目が合う。
・コ、コンニチワワ!
・おっさん2匹に絡まれて、一人ぱにくる。
・落ち着いてたふじこさん(メイジ)がインビで隠してくれる。
・なおこがEV出してくれてなんとかおっさん撃破。
・途中メアも横殴りさせてルンビ出血→メアキック→EVパンチのコンボで
 途中やばくなりながらも、40分位かけておばちゃん撃破。

ラストチャンスINシェイムミッション完了!
皆おつかれー!
そして絡まれてマジごめんなさあああい(´ω`;)

これを二人でやっつけた事のあるなおこさんは正直スゴイと思った

可愛くて強い。まるでピ○チューみたいな奴だZE!Cooool!

EBのマクロは「ピーカー♪」でお願いしたいものです。
[PR]
by uo-chie | 2005-10-19 22:08 | UO

お宅訪問の旅。

同盟ギルドのふーちんやらギルメンやらのお誘いを頂いて
MLボスやっていました。

MLでた時は個人的に興味が余りなかったし
人が多すぎたりで行く気は殆ど無かったのですが

ボスやる前に自分育てないと(´<_ ` ;)
            ↓
UO復帰してまだ一ヶ月くらいだし(´ω`;)
            ↓
ボスって強いらしいし保険代きついし、早く髪染めのお金貯めたい。
            ↓
あ、あれ。まてよ、これって新AFの髪染めでるのでは!
            ↓
ワダヂ カミゾメ デニハイルガモ デヘヘ

そんな心の葛藤があったりして速攻承諾しました(´ω`*)


欲しい髪染めの色がピンクなんですが今のところ出ません。
髪染め自体は結構出やすいみたいなので、頑張ってゲットします!

でですね。
ワタクシ的意見なんですが、MLモンスってボスを含めて
どっちかっていうと遠距離攻撃型が向いているような気がするんです。

今までメイジで頑張ったけど保険代が痛いので弓キャラ作りました!
というのはチラシの裏で。

うちの大蔵省を救うべく頑張ってゴーレムでエルダーまで上げましたよ
ということでギルメンの家にお宅訪問開始!

手始めにじーぱんちに行ってみる。
d0019061_13254054.jpg

入れない。

次ゆーちんの家!
d0019061_13274059.jpg

入れない・・。

次もんさまんち。もんさまはFsボスだからきっと入れるはず!!
d0019061_13262913.jpg

お金返してください(by オーク)

や・・やっぱここは保護者に報告だよね!うん。そうだそうだ。
ということで殿の家に!
d0019061_13315212.jpg

入れたよ!やっぱ殿は他のギルメンとは違うね!
やさしさがあるね!愛もあるね!

ご満悦で殿の家を去るときふと看板が目に入ったんだ。
ふれんどりーしっぷのFsだもの。ワタクシの名前もあるよね。
と何気なく見ました。
d0019061_13362678.jpg

(ω)  ゜゜

d0019061_13395638.jpg

いいんだ。いえにはいれなくったっていいんだ。
ほらわたしみどりのとげうえてひゃくとらないといけないし。いそがしいし。
ふれんどだけどぴーけーとかされちゃうかもだからだよね。きっと。
やっぱにんげんこつこつだよね。こつこつひゃくひろいするべきだよね。




(⊃ω`;)
[PR]
by uo-chie | 2005-09-29 13:53 | UO

あいらぶふぇれっと。

お風呂入ってたらポキッと爪が折れて潔く深爪にしました。
何が驚いたって?
パソコンの打ち込みが早くなったよジョニー。

多分早さが2割増し位になってます。

ぇー
今日結婚ご祝儀とか言ってはじめちゃんがフェレットくれました。
d0019061_919724.jpg

やヴぁい。
か、かわいいいいいいいいいいい。
リスもかわいいけど。
フェレットもツボですね。ツボ。
うん。あいらぶふぇれっとだもん。

はじめちゃん!ありがとうぉぉおお!大切にする!

でも実は結婚してないんです。うん。まだ独身。
だって下の内容はネタだもん。

ぁーもちろんちゃんとはじめちゃんには言って貰いましたw

で話は全然変わっちゃうんですが。
昨日某友人とお互いの恋愛観について語ったんですね。

「変わらなきゃも変わらなきゃ」
凄い言葉です。
むかーしイチローかなんかが出てた車の
CMのキャッチフレーズなのだけど今思うと凄く深い。

人間誰もが

「あー変わらなきゃなぁ」

って思う時があると思う。
でも思うこと位誰にだって出来る。

ただ思ってるだけじゃなく実際にアクションを起こして変わらなきゃ
そんな自分も変わらなきゃって意味。

すごいよっ!
トヨタだかホンダだか忘れたけどもその通りだよ!

恋愛もどんなに自分が愛されてて
どんなに相手が甘やかしてくれる立場にいたとしても
自分も努力をしないと何も成長できないしそこから何も生まれない

もちろん全然偉そうな事言える立場ではないのですが…。

「変わらなきゃも変わらなきゃ」
それを実現するかどうかは自分次第なんだよね。
[PR]
by uo-chie | 2005-09-24 09:40 | UO

結婚しました!

突然ですが結婚しました。

なので自宅の内装を新婚っぽくアジナンティストで軽やかに!
姉のふじこさんに手伝ってもらう。
d0019061_2105445.jpg

d0019061_2112626.jpg

これでもうダーリンのハートはゲッツですね!

だって!だって!
ルナでまったく知らない人から!
d0019061_2141476.jpg

d0019061_2143042.jpg



いつのまにか人妻でした(´く_` )
[PR]
by uo-chie | 2005-09-20 21:08 | UO

SWの異常!

頑張って更新しようとしたのですが
どうにも筆が進まない病に掛かってしまい
途中まで書いては消してを繰り返してるうちに
また10日程経っていた昨今です。

決してサボっていた訳じゃないんだ!

UOMLで新スキルのグループ魔法というのを
メイジに入れてみたのですが
このスキル、スキル値があるグループで
同じサークル内で詠唱すると効果UPするのですが
どうにも私だけフォーカスがでない!
なにこれ!!

ということでGMワサビ(仮)を呼び出す。
d0019061_20214990.jpg

d0019061_20294385.jpg

d0019061_2030494.jpg

d0019061_20311639.jpg

みんな早く上げてよ(´く_` )

d0019061_2194718.jpg

でなぜか
なかなかワサビが帰らない。
仕様ですかそうですか。
[PR]
by uo-chie | 2005-09-19 23:59 | UO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧