Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ

カテゴリ:リアル( 61 )

こわい・・・

こないだM君と車で出かけたのですが
信号待ちで停まった時ふと左側を何気なく見たのです。
そしたらね。目に飛び込んできたのは・・・
d0019061_124452.jpg

こわ!!!
怖!!!
恐!!!


なんだよこいつぅううう

超こっち見てるよ!!!
めちゃめちゃ見てるよ!!!
すごい覗かれてるよ!!!


まぁスグ人形だってのは認識できたけどさ。
きっと奥の店のマスコット的な人形なんだろうけどさ。
ケンタッキーのカーネルサンダース的な。
マックのドナルド的な。
ディズニーのミッキー的な。

・・・・・・・・・・。

恐すぎでしょ!!!こんなの!!!


なんであなた結構店から離れてるの!?
あなたと店の間には歩道があるんだけど・・・
なんでこんなに車に近づいてるの!?

しかも店のドアに映るM君の車とあなた・・・。
完全に何か言いた気に見てるよ。

なんか・・・乗り込みそうだよ!
なんか・・・売りつけられそうだよ!
なんか・・・物乞いされそうだよ!
というか「ゴアスペシャルランチ550円」って・・・
安いよ!!!
ぇええええっ
[PR]
by uo-chie | 2006-10-27 01:10 | リアル

かぶったぁ・・

あーと今日の帰りの電車で・・・


ちょうど電車が来たのでちょっと駆け込みっぽく電車に乗ったら
目の前に居た女の人と持ってたカバンがかぶったぁ!!

なんだか超恥ずかしい!!!

きゃー

何か後から乗ってきた分私の方が負けた気分!!!

ええぇー

カバンが完全にかぶるなんてあるのかよぉー(>_<)
どっちか降りるまで恥ずかし固め状態だよ!!
[PR]
by uo-chie | 2006-08-21 20:26 | リアル

毎日が遠足・・・

えーっとね暑いって!!!

んだーんだーんだよーー!
夏は暑いさー
暑いの苦手さー

ということで部屋に居るとお茶とかを
大量消費する訳なのですが
そのお茶も冷えてないのさー
部屋に置きっぱなしなので

なので飲む時にコップに氷入れに行ったりしてるんだけど

めんどくせーーー!!!

お茶自体を冷蔵庫で冷やしておいても・・・

いちいち飲む時に取りに行くのメンドクセーーー!!!

って事で思いついた!!

ここは・・・文明の利器「ザ・水筒を使おうw」
魔法瓶機能が付いた水筒に
氷を入れてーお茶入れてー
部屋に持ち込んで水筒からコップに入れて飲むと・・・

おおおおおーーー!!!!
冷たい!!!
一晩くらいならいつまでも冷たい!!!
すげぇーーー!!!

おおおーー!!
って事でこの夏は部屋に筒持参で乗り切ります!!!
もー毎日が遠足気分ですw
[PR]
by uo-chie | 2006-08-10 04:34 | リアル

もう買えません・・・

今日なにげなーくガソリンスタンドの値段をふと見てみたら・・・

ハイオク1リッター152円。

いやいやいやいやいや
なんですかそれ?
高過ぎだYO!

しかもセルフなのに!
夢の150円台に突入しちゃってるよ。
生まれてこの方こんなに高いガソリン見たこと無いよ!!!

いやいやいやいやいや
なんだよなんだよー
庶民は車に乗るなってか!?
ガソリン入れるなってか!?
ガソリン買うなってか!?
いや・・・いやいや・・・
頼むから安くしてよー昔みたいに安くしてよ。
お願いだよ・・・
[PR]
by uo-chie | 2006-08-09 23:59 | リアル

な・・なによ・・べ・・別にあなたのためなんかじゃ!!

「なにこれどこをどうなのかわからない混乱する
その前にすぐ死ぬ本当にこれであってるのか返事して」

「とぶとき走るとき場所があるのか教えて」

「なんで死ぬの蒸す貸しすぎないかクリア出来る人などいないだろう」

プレステを母に貸してあげたところ出掛けている時になど
時々攻略法を聞いてくるようになった。
でも万事こんな内容なので一体なんのゲームの
どこでどのような状況なのか全くわからない。

今日銀行に言ってた時きたの

「きちんとロードしたのにきえたなんでか教えて」

惜しい・・・セーブだ母よ。

そして最近のマイブーム

http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/flash_mmraturn.htm

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by uo-chie | 2006-06-06 14:43 | リアル

想定外な一日

ぇ・・・さっきまでの私

暇なので2時間くらい・・・と思って漫画喫茶に行く。
この前読めなかった「ワンピース」の39,40,41巻を読む。
途中ロビンを連れ戻そうとするルフィ達に感動し一人で号泣。
ちなみに読みたかった20世紀少年の20、21巻は時間の都合で諦める。
2時間のつもりが4時間もいた。チーーーン|゚A゚)…

てか私予定のない日ってマジでこんな感じw
やべぇよおいら淋しすぎるよ(;゚;ж;゚; )

ワンピースを読んで一人で泣く女w

あうあうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

このままじゃいかーん!ということで大好きなhitomiを借りに行くことに!

しかも最近チャリを使う事がないのでチャリに空気すら入っておらず
空気を入れ直すとこから始まりますた。
「お前可哀想だな・・・」って思わず同情してしまう位
ショボーン(´・ω・`)と空気の抜けたママチャリ。

気合い入れて空気入れで空気を入れたものの
タイヤのネジ的な物を間違って外してしまったらしく
空気入れの栓を抜いた瞬間入れたてホヤホヤの空気が
もの凄い勢いで抜けて行きましたΣ(゜ロ゜;)
・・・入れ直しね・・・ハイ。
って訳で空気を入れるためだけに10分はかかりました。

空気が入って元気になったチャリでCD屋まで約10分。
競輪選手か?って勢いでチャリを漕いだので
着いた時には生まれたての子鹿ばりに足がフラフラでした。
えーーーん・゜・(ノД`)・゜・

今日特筆するべきことはこんな事しかありませんのよw
[PR]
by uo-chie | 2006-05-20 14:19 | リアル

ちーすばー・・・

謎の食品発見!!!

d0019061_17265110.jpg

いやいやいやいやいや
お買い得情報って!
お買い得商品とかならわかるけど
情報ってなんだー!
そんなもんパッケージに印刷すんなぁ!!

まぁそれはまだよくてね・・・

d0019061_17274632.jpg

いやいややいやいや
「元気感覚に現代フィット」
「流石の強者!言う事なし」
いやいやいやいやいや!!!
日本語が全くわからない
意味が全く解らーん
なんですかこのキャッチコピー!!!
いくら読んでも幾ら考えても全然意味が通じてこない!!!

んだそりゃーw
[PR]
by uo-chie | 2006-05-19 17:33 | リアル

短・・・・

そーそー髪を切ってきたんですよ。

しかししかししかぁーし!!!

確かにね前回切ってから今回切るまで
なんかスグ長くなっちゃった気がしたんで
気持ちちょっと短めにしてくれとは言ったけどさ・・・

前髪切ってる間
切った髪が目に入りそうなんで目をつぶってて
前髪切り終わったみたいなんで
ちょっと目を開けてみたら

いやいやいやいやいや!!!
あ・・ああ、あああーーー
短!!!
前髪・・短!!!

いやいやいやいやいや!!!
気持ちって言ったじゃん!!!
気持ち短くって言ったじゃん!!!
めちゃ短いじゃん!!!
うおぉぉぉー

んー、こんな短くしたことあったっけな・・・
いやまぁいいんだけど・・・
「短いのもいいですねー」
「なんかこ洒落た感じになりましたよー」
んんんーー?!
それって誉めてるの!?
こじゃれるってなに!?
んんんーーー!?

んー・・・
ま~切れちゃったもんはしょうがない。
テキトーにセットして親戚家に行ったんだが・・・
とりあえず全然こ洒落た感じにセットできない!!!
こ洒落た感じってどんなだっけ!?

んーー・・・
しかしいざイトコ家行くと
これまた会う人会う人にツッコマレまくり!!!
いやいやいやいやいや!!!
短いのも、変わったのも、今までにないのも解ってるから!!!
別にイメチェン狙ったわけじゃないから!!!
意図せず短いんだから!!!

んんーーー・・・・・・・・・・・!!!!!!!
[PR]
by uo-chie | 2006-05-16 13:40 | リアル

ぶんどきをください・・・

先日テレビを観ていたら
「たけしのコマネチ大学数学科」でこんなことやってた。

正方形の折り紙で作れる最大の正多角形を作ろう!
見たいな感じで

まずは正三角形から。
その後正六角形になって
最後は先生の自慢大会で正七角形、正十三角形と・・・

何角形作れば気が済むんだよ!と思いつつ
この正七角形・正十三角形は
定規とコンパスのみでは絶対に作図できないらしい。
おおおーーー!!!
ってかまずその素数の正多角形も気持ち悪いんだが・・・

そう・・・番組内でも言っていたがきっと
有名な三大作図不可の延長線上にあるんだろう。
三大作図不可とは~
・任意の角を3等分する
・任意の円と同じ面積の正方形を作る
・任意の立方体の二倍の体積の立方体を作る
なんだけどこれらも定規とコンパスだけでは絶対に作図できない。

いやいやいやいやいやって思うでしょ。
でもそーなの。

なぜかと言うと番組内でも言ってたけど
定規とコンパスは二次元方程式の解を求められるけど
正七角形・正十三角形の作図や三大作図では
三次元方程式を解く必要があり
たかだか二次元方程式の解しか求められない
定規とコンパスでは不可能だと言う事。

そう言われれば解るような解らないような・・・

ま・・なんですか・・特にだからなんだって事なんですが
ついついテレビに見入ってしまったって~そんだけさ。

気になった人はまず

正方形の折り紙用意して可能な限り最大の正三角形を作ってみよう。

ちなみに「トリビアの泉」で先日
「受験で数学を受けた人と受けていない人の年収を比べると
約100万円の差が出るという統計がある」
というのがあった。

受験で数学を受けていると言うことは数学を勉強したと言う事であり
数学を勉強することにより物事を論理的に思考できるようになり
数学を受験した人の方がより業務に勉強したことが役立ち年収が高い

と言うことらしいですよ。

・・・・・まぁ

気になった人はまず

正方形の折り紙用意して可能な限り最大の正三角形を作ってみよう。
[PR]
by uo-chie | 2006-05-15 23:59 | リアル

コレでいいのか・・イタリアン・・

今日は連れが学校に行ってしまったので
一人寂しくTVを見る。
てか京都まできてTVですよ。奥さん。

でその見てたTVにコカコーラのジョージアのCMが流れた。
良く覚えてないんだけど登場していたのは
日本人のピザ職人らしい。

しかもー
なんだかイタリアの世界ピザ選手権で優勝した人らしい!

いやいやいやいやいや
日本人が優勝しちゃっていいの?
それでいいのイタリア人!

まぁこの人きちんとピザ職人らしいし
最近は日本の大相撲も外国人力士にやられちゃってるし
みんな頑張ってるんだなぁーって事でいいかぁ。

と思ってたんだけどこのCM見た後で思い出したことががっ!
そう・・昔テレビ観てて同じツッコミした記憶が・・・

確か同じ大会の別の種目で優勝した日本人が居たのね
その時も

「いやいやいやいやいや それでいいのかイタリア人!」

と思ったんだけどその時は更にテレビで
その日本人に色々聞いてて
その日本人ただの学生でピザ屋はただのバイトらしい

いやいやいやいやいや
あなた世界一なんでしょ!?
それがバイトでいいの?

いやいやいやいやいや
イタリア人!こんな奴に負けちゃってるよぉー!
しかも卒業したら普通にサラリーマンになるとか言っちゃってるのよ!?

いやいやいやいやいや
あなた世界一なんでしょ!?
その技は!?その技は役に立たないの!?
その世界一の腕は!?

いやいやいやいやいや
せめてそのままバイト先で働こーよ!
イタリア人!こんな人に負けちゃってるよ!
いいのか!?いいのか!?

はぁ。。。
世の中疲れる・・・。

ということで学校から帰ってきたので
ラーメン食べに行ってきました!
[PR]
by uo-chie | 2006-05-10 23:59 | リアル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧