Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ

カテゴリ:雑記( 6 )

先輩・・・

d0019061_017872.jpg


だうんろーど おわらなかとです・・・。
[PR]
by uo-chie | 2005-11-22 23:59 | 雑記

どどーん。

軽くやばい状態が続いてる。
ころころ変わる感情や衝動に
自分はホントにやばい奴なのかもしれないと思う。

急に恋しくなったり、どうでもよくなったりさ。

友達の言う通り確かにいつでもメールできる状況にあるから
こんな状態が続くんじゃないかとも思った。

メールや電話を拒否る設定でもしようかと考えた。

設定した。

30秒で解除したw

私のあふぉぉぉぉ(゜Д゜)

結局のとこそんな勇気もないんです。
情けなかとです・・・。

メールが来るとヤツかと思って気にしたり
時々ケータイ真っ二つに折ったろかとか思ったりさ。

こないだからのメールで余計ややこしくなったり
いろんな事がこんがらがって悲しくなったり嬉しくなったり。

今の私達の状況って知恵の輪みたいに
実は簡単に解けるのに難しく考えるから
余計に複雑になってしまってるとしか思えない。

でもその簡単な糸口が見つからないから苦しいんだと思う。

昨日は
「分からないって何に対して分からないの?どう分からないの?」
って責め口調をしてしまいましたが

私にはそんな権利もありません。

楽しい時間の合間にも
「私何やってんだろぅ」
って思ってしまいます。

ただ自分に甘えてる気がして仕方ありません。

でも自分なりに気持ちの整理は付けていこうと思ってます。
みんな同じ辛さを味わって乗り越えてるんだからなぁ~。
時間はかかるけど頑張ろう!自分!(*´д`*)


ちなみにどうでもいい話ですが
今日、友達の家に行く時にケーキでも買うつもりでしたが
友達がケーキを作るって言うので期待して行ったら・・・・

パウンドケーキでした(´ω`)

そんなオチいらないぜ。

生クリームなしフォーーーーーーーー!!
[PR]
by uo-chie | 2005-11-18 04:50 | 雑記

神様。

私ってあんまり夢みたりとか
ロマンティストみたいな感じじゃなくて
割と現実主義者だと思う。

迷信とかもあまり信じないタイプ。

もちろん神様とかも本気で信じていない。と思う。

でも卑怯ながら、自分がピンチの時には
「神様~」
とか思う時がある。
別れようと思った時も
「神様なんかいない」
って都合良く思ったり。

神様もたまったもんじゃないだろう。

もし神様がいるとしたら私はこう考える。
神様が楽しくいい加減に過ごしてる私を見て

「こいつ最近調子こいてんな。ここらでちょっと罰を与えてやろう。おりゃ」
って感じ。

一般論で
「神様はその人なら乗り越えられると思ったから試練を与えるんだよ」
なんて言ったりする。

人間は自分にとって都合の良い解釈ばかりする。
自分が傷つかない様にいろんな事を精一杯正当化してる気がしてしまう。

現に私がそうだ。

これでいいのだろうか・・・。
そうどこかで思いながらも

これでいいんだ・・・。
って言い聞かせてる私がいる。


ネタもない。
強いて言えばよく行く喫茶店のおばちゃんが
サービスでゆで卵をくれた事位だろうか・・・。
[PR]
by uo-chie | 2005-11-17 04:50 | 雑記

目覚めたら

久しぶりにこんな感じでした。

思いつつ 寝ればや人の見えつらん 夢と知りせば 醒めざらましを
[PR]
by uo-chie | 2005-10-08 22:22 | 雑記

ぼ、僕はおむすびが食べたいんだな

きっと今時の若い子達は、この名台詞、知らないだろうな~

おにぎりの真の味が解る装備は

・ランニングシャツ
・短パン
・赤い日傘
・登山用のリュックサック
・草履
・スケッチブック
・色紙

だと思う昨今ですがいかがでしょうか?

私は同じきよしなら氷川君の方がいいです。



今日は最近恒例のサンクチュアリ in ネズミ&ネズミに行って参りました。
ぶっちゃけ弓ネズミは楽勝すぎて北斗の拳を読みながらでも勝てる位で
特に書くことも無い訳でそれだけならこの記事は世に生まれ無かった訳で

そうするときよしの事も思い出さなかったんだよなぁ。よし得した気分。



あ、あれ?


横道に逸れましたが話を戻しまして、今日のメインイベントは
「最近、うなぎ登りの赤矢ゲッツしちゃおうぜ」なのです。

でなんで赤矢なのかというと、某売買BBSで@20で
取引されていたのです。

こ、これは10000×20=200000・・・

この金額少ないって思いますか?
でもねなんとなく風貌がにているキヨシネズミの持っている矢
大体1匹で70本なんですね。うん。割がいいよね。そうでもないか・・。
d0019061_21261842.jpg

まぁ弓キャラも作って、じいやから貰った家宝の弓もあるので
赤矢は必要ですね!ってことで、とりあえず今5万ほど貯めたよジョニー。

で、ギルメンじゃっくんのパラ箱も開けてみる。
じゃっくんちにリコした後、当人嬉々として
「こっちこっち!」と呼ぶので行ってみる。
d0019061_2132164.jpg

大工上げっぽいです。

ワタシノ ラグハ コノセイカ!!!!!!!!
[PR]
by uo-chie | 2005-10-06 21:32 | 雑記

バファリンのやさしさの部分だけ欲しい。

それは久しぶりに更新作業を行おうとした時の事だった。

いつもの様に内容の薄いボキャブラリーに欠しい記事を書き終え
それでも私にとっては満足のいく出来に顔を綻ばせ
更新ボタンを押下した。

聞き慣れた音楽を再生し
最後の確認をしようと再び画面に目を移し
お気に入りの中から自サイトを選び
私は信じられない物を目にした。



なんかページが真っ白なんですけど。



ちょ、ちょっと待ってよ!

え?ええ?えええ!?

と、とりあえずあれだな。そうだな。あれいっとこ。



よん?



という訳です。泣いて良いかい私のベイブ達。
[PR]
by uo-chie | 2005-10-02 11:18 | 雑記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧