Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ

悪魔SB

最近、新しく出た特攻SBの悪魔特攻欲しくて
SB量産中のちえです。こんにちは!

この前から1万位使ってやっていますがまったく出ません
かすりすらしません。

今日も昨日買っておいた空スクロを使って頑張って作成してみました。

d0019061_12582066.jpg

ふ・・ふふふ・・。

とりあえず頑張ってポチポチっと作成してみる。

目的の悪魔特攻はでなかったですが、こんあのが出てみる。

d0019061_1343677.jpg


超大赤字・・・。

なんかもうそのまま悪魔特攻買った方が早いような気がするのですが
後に引けない。
引けないのでさらにポチポチして書く書く。
d0019061_1391283.jpg

大赤字でイライラしているのに、作成メニューが無駄に抵抗する。
バカにしてんおか??ヽ(`Д´)ノ いくらか消費しましたじゃありません。
さらにゴミSB量産で、さらに引けなくなった私・・。
d0019061_13153927.jpg

もう引けにゃい・・あうあう・・
d0019061_1317345.jpg

・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


これを読んで「買えばイイジャン?」とか言った人は空気読んで下さい。

もう引けないんです(; ・`д・´ )
[PR]
# by uo-chie | 2005-04-05 13:23 | UO

ドムドム

音楽120が欲しい!と思ってお店とか掲示板とか探して見ましたが
全然売ってないよ゜゜(´O`)°゜ どこいったのマイダーリン

辛抱強く掲示板ストーキングしようと思います。


「今日のDOOM」

最近、DOOMに良く行くおかげで顔見知りがだいぶ増えました。
DOOMとかで「なんとなく気になるあの人」っているじゃないですか。

パパとかも横殴りするから、なんとなく隣接するし
ネクパラだとカースウエポンしてれば
ぼーっとIRCするヒマとかあったりして
何気にその人のバーとか出してみたりすると
昇天3秒前とか(´く_` )

でですね

包帯スキルGMを今こそ活用すべき!と悟りまして
マキマキまきまきmakimakiしてたらですね・・・・




なんか・・パパ戦中に一気に
「◎△■は治療を試みてます」(あってるこれ?)
のメッセージが7!!

おかげで今日からカースウエポンいらなくなりました (´・ω・`)

それとある人に「いつも巻いてくれてありがとうございます。
これほんの気持ちです。」ってゴキ様終わった後に


ボンクラ差し出されました・・・・・。


もちろん貰う理由もないから丁重にお断りしましたが
内心ちょっと喜んでしまった私は最低ですか?最低ですね。
[PR]
# by uo-chie | 2005-04-04 18:48 | UO

始動@@!

なんとなくですね。プログ登録してみました。

書く内容については、ほぼUOの話になりそうです。
やっていてもブログ自体更新されない可能性が大(・ω・)


ブログ自体使い方とか、何ができるのかとか解ってないので要勉強だ。

色々いじってみたりしてます。


一昨日、こうちゅうさんともんちゃんでギルドの事話し合いました。
自分なりに色々と反省点多くて、これからどうやって盛り立てていこうか
考えてます(´く_` )

ギルマス適当にやってすいません。
TMAFばっかですいません。
だけど・・・だけど・・・

d0019061_17113313.jpg




・・・・・・・・・(´Д`;)?
[PR]
# by uo-chie | 2005-04-03 04:35 | UO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧