人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

怖い話。

ひとり暮しを始めたその夜
「かいだんひーとつのーぼった」と子供の声がした。
なんだ?と思い起きてみるが
それ以上何事もなく 気のせいだと思ってやり過ごす。
が、次の日 「かいだんふーたつのーぼった」
3日目 「かいだんみーっつのーぼった」
4日目…5日目……6日目
徐々に近くなってくる声、階段は7段しかない。
怖くなってそこを引き払い、別の所へ引越すことにした。
その日は安いホテルに泊まったのだが、その夜、
「かいだんーなーなつのーぼった」
ヤツがついて来ている!

次の日の朝
大金を払って100階立てのホテルの最上階に泊まることにした。
夜、「かいだんやーっつのーぼった」
次の夜「かいだんここのつのーぼった」
10日目…20日目………50日目…
声は徐々に近付いて来ている


だが
「かっ…かいだんごじゅういちっ…のぼっ…た…」
明らかに声が疲れて来ている。
…そして100日目の夜。
「かっ…かぎを…いっかいにわーすれた…」


俺は勝った。



激しくワライました。おしまい。
by uo-chie | 2005-08-28 23:59 | リアル
<< 怖い話。もずき。 Yeah! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧