人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

タイムマシーン

今「やまとなでしこ」再放送ビデオ観ながらこのブログ書いてます。

・・・・・・イイ!!・・・・・・

純粋に何かジーーンと来ます。

最近ちょっとした事に純粋にジーーンと来ます。

このドラマ金金金って言ってた桜子が
純粋な愛を選ぶって話だけど
隊長!!凄い回文を発見しました!!

回文とは「新聞紙」のように上から読んでも下から読んでも同じ言葉の文。

「新聞紙→シンブンシ」って具合に。

それは

「世の中ね、顔かお金かなのよ」

「ヨノナカネカオカオカネカナノヨ」

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁ


そ、そんな事はありません!!ね!ボブ!

まぁこれはどうでも良い話だけど、かなり衝撃だったので。

そんでこの前友達とタイムマシーンの話をした。

「タイムマシーンがあったらいつに行く?」
ってありがちな話を。

今まで生きてきて
「あの時に戻れたら…」
って思う事はいっぱいあった。
でも、あの時があったから今の自分がいるって思うと
過去に戻りたいとはあんま思わない。

どうせ過去に行くなら、江戸時代とか安土桃山時代とかに行ってみたい。
んで、信長の前で

「ちえですけど何か?」

とか言ってみたい。
ソッコー打ち首だろう。

逆に未来に行くのは先を見てしまうようでやや抵抗を感じる。
ちなみに友達は未来がいいと言っていた。
未来の自分を見て、失敗してたらそうならない様に今から気を付けるんだと。
まぁそれが一番利口だろう。
by uo-chie | 2005-11-24 23:56 | リアル
<< うっひょー 友達以上恋人未満。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧