人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

大富豪

一昨日くらいからあの
ログインしようとするとベリアカから動かないという
ナニコレみたいな

本当に動かないんですよ。

もぃ今日は大富豪でもしようかなーとか思ったのですが
まぁーが念派を飛ばしてくるので
老体にムチ打ってUOにIN
ワタクシをUOに呼んだのに
本人はブログ作ってらっしゃいました
薄情者ぉぉぉおおお!

ででもんさまとDOOMに行ったんですが
ちょうどパパになってみなさま隅っこに固まって
誰もパパを呼ばないからペインでパパを撃って
角プル出来たのでカースウエポンしようとしたら・・・・




黒鉄なぁぁああああいいいいい!!


もんさまが「あびなかったねぇ~」とIRCでのんきに
発言してらっしゃいました。
あびあびどころじゃぁありません。
身も心も乱暴されそうになりました。

しかもAFでないし・・・
もう3500匹くらい倒してるよ。もいやだ・・・


ということで最近UOチョット低迷中です。
大富豪ばっかりやってます(´∀` )
ごえんなさい

大富豪_d0019061_1331792.jpg




にやり。
by uo-chie | 2005-04-19 13:12 | UO
<< 今の気持ち 私が思うこと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧