人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

やちゃった!

ええっと。
ROなんですがUOと違ってゲームサイトから
DL出来るんですね。

で一応UOみたくアカとパスの管理でゲームなんだけど
昨日決心して申し込みしたのがAM4時半ごろ
ずーっと待ってたんだけど「やってよいぞメール」がこない。
昨日の日記の時間、朝方なんですけど。

えぇえ待ってましたとも!!

そいでね・・・気づいたんだ・・。
サポート時間AM11時からって・・・。

一応、お昼からまぁー先生と待ち合わせしてたんだけど
すいません。やっちゃいました(´w`;)


キズイタラ オソト マックダッタヨ  (´・ω・`)??


はっきしいってガンホーが悪いので
私の事怒っても困ります(* ・`д・´ )


うそです。ごえんなさい。
@超反省  


でまぁー先生のお友達が新しく出来るサバに移住するとの事で
その新しいサバが出来るのが明日の18時らしいんですね。

こ・・これは・・・これだね!って事で
そのサバにすることにしました。

まぁー先生も明日から新サバでキャラ作るそうなので
とりあえずポコリンでも倒してLVあげてみます。

やちゃった!_d0019061_3472428.jpg


待ってるよみんな(´・ω・`)ノシ
by uo-chie | 2005-04-21 03:49 | RO
<< ノーーーーぉ。 今の気持ち >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧