人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

あるROでの出来事。

花粉も少し良くなってダイブ過ごしやすくなってきたですね。
貰った自転車で買い物も楽しく行けそうです。

今、ROの方がダイブLVが上がらなくなってきて
少しチガウトコ行ってみよぉーということになり
ヨモツ(UOじゃないよ (´・ω・`))というところに
行ってみましたー。

良くわからないんだけどなんかクエストを
受けないと行けないみたいなので
ペットと受けてみる。
あるROでの出来事。_d0019061_16541970.jpg

お殿様の話によると
「オイラのママンが具合悪くなちゃって困っているんだよぉ。
君たち何とかしてくれないかい?」
という感じの内容でとりあえず情報を求め城外に出てみる。

と・・・ここで・・・なんとペットが!!
(まぁーのファンの方はご覧にならないで下さい☆ミ)
あるROでの出来事。_d0019061_1702868.jpg

いあ・・・クソ坊主って・・・。
あるROでの出来事。_d0019061_1715153.jpg

いあ・・・彼、コウジくんだって・・。
しかも幼女(あけみちゃん)に対してまで!!
あるROでの出来事。_d0019061_1744697.jpg

いあ・・あったら怖いですよ・・。

もい言いたい放題です。
どっかで育成間違えたのかしら(´w`;)

でですね。なんかどっかの神社に行ったんですが
カッパー(河童)にボコボコにされて泣きながら帰ってきました。
あるROでの出来事。_d0019061_1711030.jpg


で、まぁーが学校に行くので少しレベル上げようと思い
ソロでフェイの新ダンジョンへ5-5-!!

なんかナンパされました(´w`;)
あるROでの出来事。_d0019061_1717580.jpg


なんかね。エモでね。
ずーーっとハートマークとかキスマーク送ってるんですよぉ。
こっちはエモ使えないんだってばーーww
ということで軽く無視したんですね。

だって・・・だって・・・
横からの視線が怖いんだもん(´;ω;`)ウッ…
見てはいけない世界に。。。
あるROでの出来事。_d0019061_17205221.jpg

まぁ少し頑張ってお金貯めて装備も揃えないといけないので
ナンパ男にもめげず頑張るよぉ(´∀` )

そいと明日「イッツ網ナゲ大会」なんで
10時前にはIRC入ってねー(´ι _`  )
by uo-chie | 2005-04-27 17:36 | RO
<< おぉ休みー。 なんてことざましょ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧