人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

アサシン。

晩御飯の後片付けしてたらコップ割って足切りましたー!
普通、手を切るよね!なんで足なんだ・・・。もいだめ。

さてさて、ROもかなり順調に進んでいまして
無いものはお金のみというサミシイ現実。
まぁ今までもなんとかやってきてるので
ナントカナルサ!!(´∀` )

でですね。
やっとこ「アサシン」へ転職できる事になったんです。
思い返せば結構頑張ってレベル上げたなって。
アサシン。_d0019061_2154981.jpg

これはアサシンに転職する前の地獄のレベル上げ中。
もい3時間でレベル1UPとかありえません・・・。
しかも奥さん!UOと違ってチヌと経験値1%引きなんですよ。
あとモイチョイって時にチヌとかなりアレでアレな気分に浸れます。

モロクの町から行った先に「アサシンギルド」があって
そこにペットと出かける。
アサシン。_d0019061_2153435.jpg

それで転職試験というのがあってね。(1次の時はケノコクエスト)

やれ筆記だのー
同じモンスの中から「転職試験用見本」って
書いてあるのだけ叩けだのー
今のレベルではチヌモンスの中に放り出されて
逃げ回れだのー
挙句の果てに「オレのところまでおいで~」だのー

・・・・アフォかと・・・(´w`;)

転職試験はひとりぽっちでやらないといけないんだけど
何回も失敗してみんなをかなり待たせてしまって
ごえんなさい(´w`;)

で無事にアサシン試験に合格!!
アサシン。_d0019061_21575824.jpg

アサシン。_d0019061_21581352.jpg

で・・こんなんになったよぉー(´く_` )
アサシン。_d0019061_220555.jpg

とりあえず思ったのはアサシンになってスピード上がったなって!
クリティカルで敵を倒すキャラなので
この先のステ振りがお悩みどころ(´w`;)

とりあえず、まぁーの転職(私ジョブLV41、まぁー45)
しないとドウニモコウニモいかないので
今、必死に上げています!!
アサシン。_d0019061_2291972.jpg

てか、私がRO慣れてないせいで
まぁーに支援という形でプリを選んでもらったんだけど
ROでは支援むずかしいのね。いつもありがとー
アサシン。_d0019061_2272039.jpg

てかほんとにむずかしいのね・・・( ´-`)†あーみん。
by uo-chie | 2005-05-01 22:09 | RO
<< おめでとぅ(・∀・) イカ釣り大会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧