人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intuition


日記かな
by uo-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ

うああああ

こんな時間ですが皆様こばわー。

UOはプチ休みして、ROをやってるんですが
レベル上げやったり、人のキャラ作成手伝ったり、
要するに特に何もしてない訳で、書くことがまったくありません。

4月に頑張って日記書いちゃったせいで
燃え尽きたってのが一番大きいのですががっ。
飽き性ここに極まれり(; ・`д・´ )


ちょっと寝ましょうと思ったんですが
高校時代の友達からメールきてね。今まで話してました。

前々からスッタモンダあったんだけども!

今回は友達支援でいきますよ?いきますともぉ!?

一番やっちゃイケナイ事はするのは辞めましょう。

ありえないよ。

それって絶対忘れられない事なんですよ・・。



自分回想モード突入しようかと思いましたが辞めときますね。
書くのめんどくさいし。



初夏の深夜。



昔を思い出したそんな悲しいお話。
by uo-chie | 2005-06-09 04:17 | リアル
<< うああああ2 サードキャラ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧